見出し画像

嘆くことをやめるために ~ミルラ(没薬)精油からのメッセージ

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年10月20日(火)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ミルラ(没薬)でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ミルラ(没薬)のエッセンシャルオイルについて**


ミルラ(没薬)精油は、スッキリとした独特な微かに消毒のような香りがします。

諦めの大元は、自分自身の価値のなさ、ミルラ精油はキリスト誕生の時の贈り物の一つ、とても価値ある精油です。どうして自分の価値を認められないのか、大元に光を当て、価値を思い出すサポートをしてくれます。

また、気力がおとろえ無気力になった心と身体に力を与えてくれます。

低いエネルギーの最強の浄化の力を発揮してくれます。

妊娠中は避けてください。



**ミルラ(没薬)精油からのメッセージ**


なんでこんなことが起こるんだろう
自分ばっかり苦しいことばかり

と、嘆いている間は
前に進むことが出来ない


嘆きは、人のせい、諦め、自己憐憫

少し、心に気持ちを向けてみよう
そこにはどんな気持ちが眠っているだろう

目の前でおきていることは
もしかしたら、変えられるかもしれない。

どうすることもできない
ただただ苦しいと
留まるのではなく

脱出する方法を考える

方法は、あらゆるところから、やってくる

自分が求めさえすれば
それに気づけるようになる

頭と心を研ぎ澄まし
未来は、現実とは違うものに変えられるのだと
自分が信じる



**今日のアロマのヒーリング**


ミルラ(没薬)精油を、ゆっくりとした呼吸とともに
身体全体に行き渡るように、香りを嗅いでみてください。
(ない場合にはお好きな精油を)


身体全体に香りが行き渡った時
どんな感じがしますか。

あの時に言われた言葉、本当は傷ついたな。

あの時の自分の気持ち苦しかったな。

とか、いろいろな気持ちが出てきてくれるかもしれません。

どんな気持ちが出てきてくれたとしても
自分の価値を認められる1歩になります。

自分には、価値がある!
と何回か自分自身に伝えてみてください。



**今日のメッセージから思うこと**



自分で良くなろうとしない限り
何も変わらない

良くなると決めたときから
人のせいや、諦めが減ってきた。

良くなりたい、と言葉で言っているだけの時は
何も変わらなかった
それよりも、どんどん状況は悪化していった。

自分の意志がすごく重要だと
思う日々です。

一昨日から、こちらでもご案内させていただいています。
GRACE魔法の癒しの森の住人たちのイベント「エルブランシュ」
11/14(土)・15(日)に開催させていただきます。
只今、出展者様募集中です。

魔法の癒しの森HP

森のイベント「エルブランシュ」

今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?