見出し画像

終わりは始まり!

毎回、お久しぶりの記事です。。。

読んでくださっている方、ありがとうございます!

昨日、毎月開催させていただいているオンラインイベント森のマルシェエルブランシュを、お陰様で無事に開催させていただくことができました。感謝いたします!

毎回、期日、目標があってそこに向かって動いて、そしてまた今日から新しい目標に向かって進むです!

そんな今日、感じたことを記事にさせていただきました^^



終わりがない

終わりは始まり


目標や、期日が決まっているものとかは

そこに向かって
必至で動いて

その日が来て

目標が達成したとしても
しなかったとしても

また、新たな日々が始まる



それこそ
今日が終わっても
また、目覚めると
次の日が始まる


何かが終わったとき

目標を達成した瞬間は
喜びに満ち溢れ

達成しなかった時は
がっかり感と後悔。

どちらにしても
終わった瞬間から過去になる。。。



当たり前のことだけれど


生きている限り

終わりがない


生きている限り

また、新たなときが始まる。


今日をどんな一日にするか。

明日をどんな一日するか。

だよなーと思う。



毎日、目の前のことに追われて

昨日までを振り返ったとき


よくがんばった
と、思えるときは来るのかな。。。

とも思うときもあるけど


今までの

今度こそは
今日こそは
明日こそは

と、近未来
遠い未来に期待ばかりして

今を、こんなにやってるのに~~
と文句や愚痴をいうことは無くなってきた感じがする。


よし!

まず、ここからだ!
だから今度は、目標達成のために



明るく!
楽しく!
元気に!

根性!
ど根性!

だ!!!



終わりがない!
ってことは

いつでも新しい未来が

新しい今日が

ある!!!!

ってことだ!



そう思った時
達成感って
どんな時に感じられるのだろう?

と、

数少ない達成感を感じたときを
手繰り寄せてみる。。。


達成感を感じた瞬間て

やっぱり多くの人が来てくれて
多くの人が喜んでいる顔を見ることができたときかも!


ものすごく疲れるけれど
ものすごく喜びになっていた感じがする!


そして、そこに経済的な喜びがプラスされたとき
さらにその喜びが何倍にもなる感じがする!!



今は、数少ない達成感だけど。。。

達成感で満たす日々に変えていこう!


よし!

今日も一日
顔晴っていこう!!!!

と、思った今日でした!


最後までお読みいただきありがとうございます!


今日も素敵な一日を!




====================


そしてまたまた開催させていただきます!

【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~オンラインイベント森のマルシェエルブランシュ~

8月28日(土)【オンラインマルシェ】10:30~16:30

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^



※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

応援ワードスタンプラリーも楽しんでいただけます!


森のマルシェ今後の開催日
9/26(日)・10/24(日)・11/20(土)・12/19(日)



アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。



栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACEで
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。



アロマセラピスト sea







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?