見出し画像

目標を達成した後 ~レモン精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年8月29日(土)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、レモンでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**レモンのエッセンシャルオイルについて**


レモン精油はスッキリ爽やか!
微かに甘い香りがします。

自分の純粋に求めていることを確認し、
そこに向かうための、不要な気持ちを除去し、
元気に前向きになるサポートをしてくれます。

浄化の力が強いので自分自身に戻るサポートもしてくれます。

日光に当たる前は、肌への塗布を避けてください。



**レモン精油からのメッセージ**


目標を達成したあとが大切

人は、目標に向かっているときには

真剣に前を向き

そこに向かって進んでいる。

達成した瞬間の喜びは

そこに行き着くまでにつまづいたり
転んだりしたことなど吹き飛んでしまう。

目標が大きいものであれば
大きいほど
つまづきや、転び方が激しいが

達成した時の喜びは、大きいものになる。

達成し、喜びを味わったら

また、新たな

達成した目標よりも
高い目標を持ち
進む!!

小さな目標から

大きな目標へ

その喜びは、何度でも味わうことができるし

味わう喜びを大きくしていくことができる。



**今日のアロマのヒーリング**


レモン精油を身体全体に向けて、嗅いで見てください。
(ない場合にはお好きな精油を)

身体全体に香りが行き渡ると、身体が軽くなるかもしれません。

あの人が、こうだったら良いのに

なんで、あんなことするのかな?

など
人に対して、意識を向けているとき。

ちょっと自分に意識を向けてみてください。

あの人や、この人がしたことで、自分は何を感じているのかな?

と、、、

スッキリ爽やかな香りのレモンが
自分の気持ちをスッキリさせるサポートをしてくれます。



**今日のメッセージから思うこと**


まず、目標を決めて
達成したこと自体が少なすぎる。

と、
今日のメッセージで思いました。

あきらめ癖が強くて
小さな石ころの、つまずきや
ちょっと転んだだけで
痛い痛いと大騒ぎ、、、

途中で諦めて断念。

そんな生き方だったんだから
自分を信じるなんて
先の先
な感じでした。

今、小さな目標を立て
コツコツと進むことを覚え

小さな達成感を少しづつ味わい

少しづつ自分を信じられるようになってきているかな?


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?