見出し画像

全部自分の心が決めている ~ジャスミン精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2021年2月22日(月)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ジャスミン でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容も重複してます。


**ジャスミンのエッセンシャルオイルについて**


ジャスミン精油は、気品あふれる、甘くて優しい香りです。

高価な精油の一つ。
優しく甘い香りはハートを満たして、自分の心にも優しさを思い出させてくれます。

どうして自分に優しく出来ないのでしょう。ジャスミン精油は大元に光を当て、心と身体を元気によみがえらせるサポートをしてくれます。

そして、自分を大切にし優しくすることが、自身を強くすることだと気づかせてくれます。


赤ちゃんが生まれるときに力を発揮してくれるので、妊娠中は避けてください。



**ジャスミン精油からのメッセージ**



世界平和?

みんなが楽に幸せに?

職場の雰囲気、家の居心地
人との関係を素晴らしいものに?

どれも望むのであれば

自分を幸せにする

心を整える、楽にする、平安にする

相手が居心地よくしてくれるのではなく
相手に優しさを求めるのではなく
周りに平安を求めるのではなく


自分自身の中にある安心と繋がり
自分の中にある優しさや愛
情熱、強さを出す。


楽しさや喜びも
どんなに愛する人と、今、時を過ごすことが出来ていたとしても

自分の心が満たされていなければ
満たされることがない


自分の心を満たし

自分から愛を放ち

心の平和を育むことが

外に広がる



**今日のアロマのヒーリング**


ジャスミン精油を、ハートの奥の奥に向けて香りを嗅いでみてください。(ない場合にはお好きな精油を)

ハートの奥の奥に香りが届いたとき、何を感じますか?

そこにある悲しみ?虚しさ?寂しさ?

自分は何のために生まれてきたのだろう。生まれてきた意味は?

愛するため?愛されるため?

香りをさらにハートの奥の奥に届けながら、ゆっくりゆっくりと呼吸をして、ハートの奥の奥を感じてみる。そして

自分は自分を愛します。

と自分に向けて言った時、心の塊が溶けていくかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**



自分の中が殺伐としている時

楽しいだろうと思うことをしても

なんだか乾いた笑い

逆に虚しさや寂しさ、悲しみを感じる


どんなに大切な人と時を過ごせたとしても

優しくしてもらえたとしても

心の寂しさは埋まらない


全部、自分の心が決めている
全部、自分の心が感じている


今の自分
過去の自分
過去の過去の自分

全部全部満たしたときに

本当に何かが変わるのかな。

変わりたいな。


一昨日に引き続き、昨日、またまたnoteからお知らせが!!

なんとまたまたKATAEさんが思い出マガジンに記事を仲間入りさせてくださりました!!!も~~~~う嬉しすぎです!!^^

KATAEさん本当に本当にありがとうございます💛


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

スキ、フォロー、コメントしていただけたら嬉しいです。



【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】

~オンラインイベント森のマルシェエルブランシュ~

3月19日(金)【オンライン演奏会】
3月20日(土祝)10:30~16:30【オンラインマルシェ】

入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

第5回森のマルシェエルブランシュの動画がで出来ました!ご覧いただけたら嬉しいです!!


毎日させて頂いているアロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。


アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?