見出し画像

怖さと楽しさは背中合わせ ~フランキンセンス精油(乳香)精油からの贈りもの~

いつもご覧くださりありがとうございます。

今日は2022年2月12日。

今日もアロマリーディングさせていただきます。エッセンシャルオイルは、フランキンセンス(乳香)でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイル、エッセンシャルオイルについて、アロマのヒーリングが重複しています。)



**フランキンセンス(乳香)のエッセンシャルオイルについて**


フランキンセンス(乳香)精油は、樹脂から抽出されているため、木の香りと爽やかなレモンのような香りが合わさった香り。

浄化力が半端ないです。身体や心が重く感じるとき、スッキリさせてくれます。

お肌には、アンチエイジングで、シミしわ、固くなってしまった肌を柔らかくするなど美容にもとっても素敵なエッセンシャルオイル。

心の面では、恐れを感じている大元に光を届け、心の苦しいと思っていることを優しく紐解いてくれるサポートをしてくれます。



**フランキンセンス(乳香)精油からのメッセージ**



怖さと楽しさは背中合わせ


怖さを感じることは
危機意識でとても大切なこと

自分を危険なことから守ってくれる


だけど、良く感じてみて

今、目の前に
その怖い現実はある?


自分の中の過去の経験や

今まで何度も周りから聞いてきた
こういうことをすると
こうなるよ
的なマニュアル


そうなるかもしれない
という恐れであって

今、目の前に
そんな恐ろしいものはない

ということに
はやく気づこう!

変化は怖さを供う

なぜなら
今まで自分が経験したことがないことが起こるから


もしも、成功体験がないものの
成功を望むのであれば

経験したことがない
成功を恐れていることになる

その
悔しさ
惨めさ
悲しさ
怖さ
不安

もし感じていても

必ず成功に向かっているんだ

これを乗り越えて
続けることが
成功への道なんだ

と想えた時


恐れや不安と感じていることでさえ
全てが楽しさに変わる


だから
心から強く求めよう


自分の心からの豊かな幸せな未来を




**今日のアロマのヒーリング**



フランキンセンス精油を身体全体に行き渡るように、香りを嗅いでみてください。(ない場合にはお好きな精油を)


香りが身体全体に行き渡るころ、頭が痛くなったり、ハートがチクチクしたり、怖さそのものを感じたりするかもしれません。

どんな感覚も、大切です。
今の自分にとって必要な感覚を

感じています。


今、感じている
その感覚と共に
少しの間、自分に意識を向けながら
香りとともに過ごしてみてください。




**今日のメッセージから思うこと**


怖いのは失敗のほうで
夢を叶えることじゃないのに

失敗を怖がって
夢を叶えることを怖いって言ってるって。。。

しかも
夢を叶えるための
自分の性格や習慣を変えることを
どうせ自分はそんな性格だよ
って
自分を変えるくらいなら
夢が叶わなくていい

って言ってきたんだから

変わるわけもなく。。。


人それぞれ
叶えたい夢や
こうなりたいって想いがあって

そこに向かうために
人それぞれの変化や
それぞれの乗り越える壁がある


その壁は
他人から見たら大した壁ではないけれど

本人にしたら
高くそびえたつ山のような壁に感じる

その根本が自分の自身のなさで

その自信のなさを隠すために
自分には夢なんかない

とか

今が幸せだから変化なんかいらない

今のままでいいんだ
って言ってたんだなと思いました。

自分は

もう、自分なんか
なんて言わずに
さきに進もう!
と改めて思うメッセージでした。


メッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。





アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。



**************************


アロマトリートメントについて



アロマトリートメントをさせていただくとき

その方に、今一番ピッタリの精油を選ばせていただきます。

アロマセラピーは、香りを嗅ぐだけでも身体に取り込まれ、血液中を流れてくれるのですが

アロマトリートメントは、肌を通してダイレクトに身体に浸透するので身体と心への作用が一番に届いてくれます。

また、身体全体にオイルでトリートメントさせていただきますので自分を大切にしている感覚、大切にされている気持ちになる一つの方法かとも思います。

日常、少しでも心も身体も楽に過ごしていただきたいとの思いでさせていただいています。

心と身体をゆるめに、いらしていただけたら嬉しいです^^

初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )

 身体のケア 初めての方に!

☆アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7,700円(内税)→4,400円(外税)
☆アロマトリートメント90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆深層リンパドレナージュ90分(全身)11,000円(内税)→7,700円(内税)
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分18,700円(内税)→16,500円(内税)

※12種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!

お申込み、ご質問はこちらから^^

(オンラインイベントのご質問もぜひ)



GRACE Healing School & salon GRACE
栃木県宇都宮市若草
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日




**************************


【GRACR癒しフェスタ魔法の癒しの森】
~魔法の癒しの森のマルシェエルブランシュ~
2022年2月20日(日)10:30~16:30


入場無料!どなたでもご参加いただけます^^

画像1

前回、大好評の演奏会開催💕

20220220演奏会facebook2



※場所はZoom上なので、隙間時間でも、たっぷり時間でも、時間内は出入り自由です!

出展者様募集中❣



最後までお読みいただきありがとうございます。

アロマセラピスト sea





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?