見出し画像

答えはそこにある。 ~ジュニパー精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年10月18日(日)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ジュニパー でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ジュニパーのエッセンシャルオイルについて**


ジュニパー精油は、スッキリさっぱりとした少し気の香りがします。

お酒のジンの香りをご存じの方は、それです。

身体の不要なものを排出する力がすごいので、身体は、むくみなどをスッキリさせてくれ
心や思考のモヤモヤを取り去ってくれます。

そして、不安や恐れを手放し、前向きになるサポートをしてくれます。

腎臓に疾患がある方、妊娠中の方は避けてください。



**ジュニパー精油からのメッセージ**


こうなりたい!
と、強く想った時。

だけど、
どうしたら、そうなれるのだろう!
と自分の中で自問自答。

自問自答しても
答えが見つからない。

そんな時、
誰かが言った言葉が耳に入ってくる。

苦言で聴きたくないと想っていた言葉が
するすると、耳に入ってくる。

あれ?
これって
答えなんじゃないか?

答えは、あらゆる場所にある。

それを答えと気づいたならば。




**今日のアロマのヒーリング**


ジュニパー精油を、身体全体に行き渡るように香りを思いっきり吸い込んでください。
(ない場合にはお好きな精油で)

香りが身体全体に行き渡ると、身体が軽くスッキリとしてくるのではないでしょうか。

身体が軽くなるころ、心のモヤモヤの原因を感じられるかもしれません。

あの時の失敗、、、
繰り返してしまうかも

こんなことしたら
馬鹿にされるかも

やったことないけど
大丈夫かな、、、

など、
こんなことを感じていたのか。

と自分でも気づかなかった気持ちが出てきてくれるかもしれません。




**今日のメッセージから思うこと**



自分が本当に間違っている
と分かるまで
自分の身に、いろいろなことが起こる

それまでにも何度も苦言があり
でも、それに耳を塞いできた。

最近、耳を塞ぎたいと思いながらも
前よりは、聴けるようになって

ふと、
さっき、どうしたらそうなれるんだろう?
と、思っていたことの答えだよね。

という時が増えてきました。

今までは耳を塞いで聴いてこなかった言葉の中に
沢山の答えがあったんだ
と、改めて思った瞬間でした。

と、言いながら
やはり苦言は反発の心が出てしまいます。。。


突然ですが、
今日10月18日に、初めてzoomというソフトを使ったオンラインイベントを開催します。
10:30~16:30の間、いつでも入れます。

オンラインなので、隙間時間に入ることができ、
ちょっとだけ覗いてみることも、どこにいても入れるので、
日曜日、是非このイベントに遊びに来てください。

各出展者が「あなたを応援するメッセージ」を持っているので、
3ブース以上回って集めると、プレゼントがもらえるという企画もあります!

リンク先イベントページ内の「zoom会場入り口」ボタンから、会場内に入れます。

zoomというソフトは必要ですが、思ったより簡単に入れます!
<森のイベント エルブランシュ> 本日10月18日(日) 10:30〜16:30 入場無料
https://grace-ailes-blanches.com


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?