見出し画像

太陽と月の光は最強の光 ~ジャスミン精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年9月30日(水)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ジャスミン でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ジャスミンのエッセンシャルオイルについて**


ジャスミン精油は、気品あふれる、甘くて優しい香りです。

高価な精油の一つ。
強い光は、深い闇を照らし出します。

自分が抱えている、嫌な感情や、想い。
ネガティブな感情を感じている、原因を見つめるサポートをしてくれます。

自分には価値がない。と思ってしまう原因にも光を当て、自信を取り戻すサポートもしてくれます。


赤ちゃんが生まれるときに力を発揮してくれるので、妊娠中は避けてください。




**ジャスミン精油からのメッセージ**


太陽の光を浴びよう!

月の光を浴びよう!

日々の生活の中で

自分の中に光がある

自分は光だ!
と信じていても

自分の中にあるネガティブな感情や
他者からのネガティブな感情、言葉で

光が小さくなってしまうことがある

自分の中の光が大きいほど活力を感じ

小さくなると苦しさを感じる


太陽と月の光は

最強のエネルギー・光

静かな呼吸とともに

光が身体全体に行き渡るように

光を入れる、受け取る
感謝する

そうすることで

自分の光が強くなり
生きる力が強くなる


**今日のアロマのヒーリング**


ジャスミン精油を、ハートの奥の奥に向けてゆっくりと香りを届けてください。
(ない場合にはお好きな精油を)

ゆっくり、ゆっくりと呼吸をして
今日は太陽の光が燦燦と降り注いでいるので、

太陽の光も一緒にハートに、身体全体に
ゆっくりとした呼吸とともに、、、

太陽の光が身体全体に、ジャスミンの香りがハートの奥の奥に
届き光と香りに満たされたとき

もしかしたら、涙が出てくるかもしれません。

その涙、いっぱい流して心を軽くしましょう。


光と香りで軽くなった身体と心を感じてみましょう。

自分は自分でいいのだと。

自分を認められるかもしれません。




**今日のメッセージから思うこと**



自分はどうせ光じゃなくて闇なんだ

と、光に憧れながら拗ねていじけて
自ら闇を選んでた

自分が苦しいことに蓋をして
見ないようにすることで

自分で苦しみを選択していた


その苦しみから抜けるのには
自分が光になりたいのだと
素直になることからだった

しかも、光を求めながら闇でいようとしていると
光を人から奪う。

素直に光がいいんだと
自分が認めることで
人から奪うことがなくなり
自ら光ることが出来るようになる

素直に、自分は光
と、自分が決め
自然に感謝して生きたい


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?