見出し画像

選択する時の身体の反応 ~メイチャン(リツェアクベバ)精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年7月22日(水)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、メイチャン(リツェアクフベバ)でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)


**メイチャン(リツェアクベバ)のエッセンシャルオイルについて**

メイチャン(リツェアクベバ)精油は、オレンジとレモングラスを合わせたような香りで
スッキリ爽やかな香りの奥に、少し鼻に残る感じがします。

心の奥の、子どもの頃に感じないようにしてきた気持ちや思いを、感じられるようにサポートしてくれます。

前に進みたいけど中々進めない時など、不安や焦りの大元に気づき手放し、前向きにしてくれます。

**メイチャン(リツェアクベバ)からのメッセージ**

yesかnoか

右か、左か

やるか、やらないか

必ず選択が、ある

迷って迷って
立ち止まってしまった時は

身体の反応を見てみよう

身体は、硬くなっている?
柔らかくなっている?

心は
ザワザワと騒いでいる?
ドキドキするけど、その奥は?

最初に感じたワクワク

その後に感じた不安

など、

感覚を研ぎ澄ませ

選択し続ける。

ワクワクから始まったものは

壁が現れても
必ず乗り越えられる。

決める時!

心の中に、小さくても大きくても

火が灯るか灯らないか

それに気付けるか気づけないか

そして
これも選択。


**今日のアロマのヒーリング**


メイチャン(リツェアクベバ)精油を鼻から息をすって
口からはいて
と、繰り返す呼吸とともに
香りをハートに届けて下さい。
(ない場合には、お好きな精油で)

ハートに香りが届いた時

ザワザワ
と感じますか?

それとも
無反応ですか?

どんな感覚でも
その感覚を大切にして

ご自身を感じる。

感じる事を思い出す!!


**今日のメッセージから思うこと**

あー
あの時やっておけば良かった

あー
なんであんなことしちゃったのかな

どっちを選んでも
自分が思った結果にならないと
後悔になってしまう。

あれこれ悩むより
棚上げしてしまうことも多い私ですが、、、

今日のメッセージの
最初のワクワク

その後に来る
不安や自信のなさに負けないように

ワクワクを大切にしよう!!

今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?