見出し画像

ラッキーを見つけよう! 〜パチュリー精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年7月2日(木)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、パチュリーでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

**パチュリーのエッセンシャルオイルについて**

パチュリー精油は、甘くて重たい土の香りがします。
私はいつも墨汁を思い出します。

土の香りがすることから、グラウンディング、足元を固めるなどのサポートをしてくれます。

本当に見なくてはいけないところ、目の前にある、問題など避けたくなりますが、心のバランスをとり客観的に見るサポートをしてくれます。

食欲をセーブさせてくれるので、体重を落としたい時、さらにダイエットで緩んだ肌を引き締める、サポートをしてくれます。



**パチュリー精油からのメッセージ**


ラッキーを見つけよう

自分でもわかるくらいに
ラッキーなことがあったら
すぐに、やったー!
うれしい!
ラッキー!
と、思ったりするけれども

反対に嫌なことが
あったとき
とてもラッキーとは思えないとき

ラッキー
ありがとう
と小さな声でつぶやいてみよう

もしかしたら
本当にもしかしたらだけど
ラッキーなこと
ありがとうなことが
その中に入っていることに
築けるかもしれない

そんな日々を過ごして
ラッキーを増やすことで
なんだか楽しく
日々幸せに過ごすことができる



**今日のアロマのヒーリング**


パチュリー精油をハートに向けて香りを嗅いでみてください。
(ない場合には好きな精油で)

パチュリー精油が
ハートの奥の奥に届いた時

ハートの奥の
なんだか、もやもやもやもやもやっと
奥の奥のほうにあるのを感じるのではないでしょうか

奥の奥の奥にしまいこんでしまって
自分でも気づかない位
奥にしまってしまった感情

それは悲しい
だったり
なんとも苦しくて
見たくない感情だったりします。

だけどその気持ちが出てきてくれたのはとてもラッキーなことです。

そのくらい自分が傷ついた。
自分が苦しかった。

そんな気持ちを感じたくないから
蓋をした。

でもその気持ちを感じてあげても大丈夫。

その気持ちを感じて楽になると
心が軽やかになります。
気持ちが楽になります。

そして足取りも軽くなります。



**今日のメッセージから思うこと**


今日のパチュリー精油は
甘くて重たい香りなので今日のメッセージとなんだか合わないなぁ
って言う感じもしましたが
パチュリー精油からのメッセージは
こんな
なんか明るい
軽やかなメッセージでした。

心の中の重たい気持ちがすっきりしたとき
人はみんな軽やかになれる。

そんな軽やかな日々を送ることができたら
地球上も軽くなるのかなあなんて
自分の重さをそっちのけで思ったメッセージでした。

自分の思い通りにならないことがあるとすぐに嫌だなぁ
とか
あぁまた今日もこんな日か
なんて思ってしまうけど

でもよくよく考えてみると
それはとても素晴らしいメッセージな日々だから
全てに感謝して生きることが
とても大切だと

今日のメッセージのラッキー
とかありがとう
っていうのは
軽やかに感謝して生きることを教えてくれてる
メッセージな気がします。

そして自分もそんな風に生きよう
そんなふうに日々過ごそう


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?