見出し画像

人のためになることは、、、 ~パチュリー精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年7月23日(木)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、パチュリーでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)


**パチュリーのエッセンシャルオイルについて**

パチュリー精油は甘くて重たい、土の香りがする精油です。

墨汁の香りにも似たこの精油は、グラウンディングをサポートし、地に足をつけ、前に向いて進むサポートをしてくれます。

子どもの時の、親に褒めて欲しかった。
気持ちをわかって欲しかった。
など、

自分の気持ちに気づくサポートもしてくれます。



**パチュリー精油からのメッセージ**

何気なく差し出した
その手は

その人にとって
かけがえのないものに、なるかもしれない。

人のために
とか
相手を助けてあげたいとか
ではなく

ただ

すっと
差し出すもの

差し出したことにも気づかないかもしれない

ただ

相手の気持ちに寄り添っただけだから、、、

見返りを求めずに
他人に思いを寄せられるようになろう。

それが、出来る。
と、、、


**今日のアロマのヒーリング**


パチュリー精油をハートの奥と、足元に向けて嗅いでみてください。
(ない場合にはお好きな精油で)

パチュリー精油の重たい香りは自分の中に愛があることを思い出させてくれます。

そして、優しくなれない自分
見返りを求めてしまう、大元を紐解くサポートをしてくれます。

香りが足元に届くと、空回りして苦しくなっている自分や、
認めてほしくて仕方がない自分が出てきてくれるかもしれません。

もしも、出てきてくれたら

自分自身を優しくハグしてください。



**今日のメッセージから思うこと**


どうしても見返りを求めてしまう。

これだけやったんだから

こんなに頑張ったんだから

これをあげるから

などなど

メッセージのように
自分で気づかないところで
人の役に立ってるのかもしれない。

反対に
たくさん人からいただいているものがある。

ただ感謝。

そんな風に生きられたら

その方が気持ちは楽だと思うのだけど、、、


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?