見出し画像

全部が大切だと、、、 ~ベルガモット精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年10月4日(日)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ベルガモット でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ベルガモットのエッセンシャルオイルについて**


ベルガモット精油は、柑橘系のさっぱりとした中に微かに甘さがある香りです。

気持ちを、落ち着かせてくれるサポートと、元気にするサポートしてくれるベルガモットは
不安や緊張を楽にしてくれます。

また、イライラやモヤモヤの原因に気づきスッキリさせるサポートもしてくれます。

柑橘系全般、消化吸収を助けてくれるので、食欲がないときなどに力を発揮してくれます。


日光に当たる前には、使用を避けてください。

**ベルガモット精油からのメッセージ**


今いる場所

今起きていること

出会った人

全てに意味がある

全てにご縁がある

それは全部自分を知るため

自分を成長させるため

自分を幸せにするため

自分を愛するため


その胸の痛みを赦せた時

じぶんを愛し始めたとき

行動が変わる


全てが自分だと分かった時

周りが変わる

出会いたくなかった人がいる

離れたくなかった人がいる


全部が大切なことだと
受け入れたときに
全てが始まる

始まりの合図を聞き漏らさないように

そこから幸せの道が始まる



**今日のアロマのヒーリング**


ベルガモット精油を、胃のあたりに向けて嗅いでみてください。
(ない場合にはお好きな精油を)


なんだかイライラしたり、思うようにことが運ばなくて
モヤモヤしたりしていませんか?

または食欲がない。

反対に食べ過ぎ

など

適度な食欲ではない場合

心の奥がうずいている可能性があります。


香りを胃のあたりに届けたとき
何を感じますか?

感じた気持ちとともに
しばらく過ごしてみてください。


**今日のメッセージから思うこと**


周りのせいにしてばかりで
自分は悪くない

愚痴と文句の内は全部、人のせい

全部自分だと分かると愚痴がなくなる

教えてもらったけど

すぐに愚痴と文句
不平不満になる

全てに感謝

と、思いたくても

今の状況が苦しくなったり

格の苦しみが出てくると
受け入れられない自分がいる

人のせいにしたくなる自分が出てくる


今、苦しいから
抜けるために頑張る

これから幸せになりたいから
頑張る

ただそれだけなのに

文句がでてくるから
また、振出し

何回も振り出しに戻って

振り出しどころか
スタートよりも
さらに後ろに行って

また進んで
やっとスタート地点に戻る

また、そこから始める

そんな日々だけど

進み続けていたら
きっと何かか変わるだろう

見えない未来に向かう日々です。



今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?