見出し画像

ためらいと本当の気持ち ~ジュニパー精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年9月27日(日)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ジュニパー でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ジュニパーのエッセンシャルオイルについて**


ジュニパー精油は、スッキリさっぱりとした少し気の香りがします。

お酒のジンの香りをご存じの方は、それです。

身体の不要なものを排出する力がすごいので、身体は、むくみなどをスッキリさせてくれ
心や思考のモヤモヤを取り去ってくれます。

そして、不安や恐れを手放し、前向きになるサポートをしてくれます。

腎臓に疾患がある方、妊娠中の方は避けてください。



**ジュニパー精油からのメッセージ**


ためらい

その、ためらいは何だろう?

本当の素直な気持ち

本当に進みたい道

本当に掴みたい未来

この、本当!!

という自分の思いを妨げる
ためらい

考えだすと
いらない恐怖や不安が出てきて
ためらいは、どんどん大きくなる

その、ためらいはなんだろう?

今までの知識から?
今までの経験から?

それとも、やったことがないことへの不安?
出来ないかもしれない不安?

嫌われるかも、、、
変な人と思われるかも、、、

考えないで!!

感じたことや
直感


嫌われてもいい!

進んでいい!!

掴んでいい!!

それを望んでいい!!

そこに向かう!
と決めていい!!



**今日のアロマのヒーリング**


ジュニパー精油を、身体全体に行き渡るように香りを思いっきり吸い込んでください。
(ない場合にはお好きな精油で)

香りが身体全体に行き渡ると、身体が軽くスッキリとしてくるのではないでしょうか。

身体が軽くなるころ、心のモヤモヤの原因を感じられるかもしれません。

あの時の失敗、、、
繰り返してしまうかも

こんなことしたら
馬鹿にされるかも

やったことないけど
大丈夫かな、、、

など、
こんなことを感じていたのか。

と自分でも気づかなかった気持ちが出てきてくれるかもしれません。




**今日のメッセージから思うこと**



自分と他人

他人の目を気にすることは
勝手な自分の思い込みかもしれない

なのに
こんなことしたら、おかしい人と思われるかも
とか
嫌われるかも

と、格好悪い自分を見せないように
格好つけている姿は

逆に格好悪かった、、、

逆に嫌われてた、、、

格好なんか気にしないで
自分の進みたい道に真剣に進もうと生きている人の方が

熱く生きている人の方が

私は好きだ。

だったら自分もそう生きればいい。

そう生きたい!

と思いながら、気持ちばっかり

行動は
自信のなさが邪魔をする。。。

口だけの格好つけ

の繰り返しな日々です。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?