見出し画像

【2023年版】10月3連休は古本まつり日和!

今年の10月3連休は古本まつりラッシュです!
中止になっていたイベントも、ところどころ再開しています。

3連休に絞っただけで、11個ありました。
身体と時間が有限のため、全部は行けませんができるだけ回りたい…
ハーマイオニーの逆転時計が欲しい。


※以下専用サイトやウェブニュースがある場合はそのリンク、ない場合は日本の古本まつりのサイトリンクを貼っています。

地名は住所の市を確認して記載していますが、行ったことがない地域もあるので、違うよ!とかありましたら心の中で突っ込んでください。
行かれる場合、ご自分で地図の確認をお願いします!

光が丘(東京) 8/16~10/15

高円寺(東京)10/5~10/8

御茶ノ水(東京)10/1~10/8

八王子(東京)10/5~10/9

旭川(北海道)10/5~10/10

名古屋(愛知) 10/6~10/8

下鴨(京都) 10/7~10/8

天王寺(大阪)10/6~10/11

横浜(神奈川)10/7~10/8

栗原(宮城)9/30~10/1、10/7~10/9

金沢(石川)10/7~10/9


3連休以降も10月は古本まつりラッシュです!
ぜひ近くに行くところがありましたら、行ってみてはどうでしょうか?

10/1時点の情報ですので、追加がありましたら随時していきます!
むしろ他にもあるよ!という情報をお持ちでしたら、ぜひコメントください!


※画像は画像生成AIを使用しています。
プロンプトは以下の通りです。
「古本祭 人 秋 淡い色合い 雰囲気/ムード」