見出し画像

序章:自己紹介 【 波瀾万丈な半生を歩んで、人生折り返し地点でようやく立ち上がるまでのお話 】

はじめまして、KINGと申します。(突然w)
あ、エンジニア777 は、個人事業主としての屋号ですので。
どうぞお気軽に「 KING!」とお呼びください。はい ごめんなさい。

さて、勢い余って書き始めてみたものの、どうしたものか。
とりあえず、人に話すと
 「なんか、凄いね…」
 「ある意味、人生経験(だけは)豊富だな」
 「引くわ」
と評していただけるぐらいには 波瀾万丈な半生を歩んできておりますので、そんな生い立ちを綴っていきたいと思っています。



◆ KINGって何者!? ~自己紹介~

はい、簡単に自己紹介からしますね。

これまでに経験してきた職種の中で最も長く従事していたものがシステムエンジニアですので、きっと今もシステムエンジニアなんだと思います。
これからもそうであり続けるのかは、神様しか知らんのよこれが。

愛知県の最北部、木曽川の南に位置することからその名の由来となった江南市に生まれ落ち、
普通に地元の小学校・中学校をサボりながら卒業し、
サボり過ぎて 学力では普通科の高校に余裕で行けたのに工業高校にしか進学できず、
成績トップクラスを維持して工業高校からの少ない大学推薦枠をゲットしたところまでは、
皆様と同じ ごく普通の思い出。

それ以降の出来事を、次章から順を追って綴っていきますね。

◇ ~目次~ 【 波瀾万丈な半生を歩んで、人生折り返し地点でようやく立ち上がるまでのお話 】

こんな感じで書き進めていきますが、
なんせ 面白くもないのに長文になりがちな性分なもので。きっと長いことかかりそうです。
どうぞ駄文にお付き合いくださいませ。


それでは、序章としてはこの辺で。
続きはどうなることやら、、、

↑↑↑ エンジニア777 サービス紹介 ↑↑↑

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!