見出し画像

何でもない日常を


この何でもない日常にを持ってくる。


そうすると、全てのモノ・コトが明るみに出てきて、今までは感じていなかった美しさを感じる。


ぼくたちが欲しかったものってそんなもの。



ヒーローになりたいんじゃなく、ヒーローになった後の世界の素晴らしさを見たいだけ。



ヒーローにならなくても、それは叶う。


”叶う。



世界の素晴らしさを見てほしいだけ。



この混沌とした世の中(のように見える)でも、世界は変わらず素晴らしいということに気づいてほしいだけ。



それは何気ない日常から。


それは”何でもない人”が起こす奇跡。




幸せは”あなた”の内にいつもある。






ぼくの活動を応援してくださったら、もっと深く至福に入っていけるような記事を書けると思います(^○^)