#76 朝にインプット&決断すると良い理由が分かりました😱

おはようございます

トレーナーの清水です

巷で言われている『朝にインプット&決断すると良い』という言葉

まったく分からず実感もなく笑笑

ですが!今朝、実感として分かったんです

実験としてはシンプル

『朝やったことを夜もやってみる』

ここで自分の思考と行動変容を記録してみました

夜やると色々思い出して『あーでもない、こーでもない』って後悔の振り返りが激しい😱


インプットが『後悔のための引き金』になっていて、行動変容になってなかったんです😅

ただ。

“オレって意外と反省とか振り返りとかできんじゃん‥‥😏“

って少し褒めポイントもわかったりしました笑


夕飯前には『まぁこんなもんなんでしょう!』と謙虚に受け止めるだけ🙆


朝は45分間、インプット&決断するタイミングをつくる

昼間は、決断した行動変容をどれだけできるかトライ

夕飯前までに、かる〜く行動変容を振り返り『今日のオレはこんなもん。今日の実力はこれね!』と謙虚に受け止める

夕飯食べてお風呂入ってリラックス&労わって

んでおやすみ〜明日も平和に〜って言いながら寝る

決まりました

現場からは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?