見出し画像

#81『現実=当たり前』なのかもしれない😱

おはようございます

トレーナーの清水です

今日のテーマは『現実=当たり前』かもしれないという内容です

結婚して感じることがあります

″近くに誰かがいてくれることの心強さ″

自分の場合は、妻・美那です

昨日も自分が喘息の兆候があると言ったら、

出先で『ちょっと薬屋寄りたいんだよねぇ』と言って、自分の用事のように薬屋に入っていきました

そして、買おうとしたのが僕の喘息を改善するための薬を選び始めました。

嫁、、、やさぁ〜😍

めちゃくちゃ嬉しかったです。


で、ふと思いました。

この現実が何度も何度もあるわけじゃない。

これがなくなったら…。

世の中で成果を出している人は

現実にしていることが多いのかもしれないと思いました。

じゃあ僕ができる事は?

トレーニングをしたい。

体作りを始めてみたい。

今まで経験はあるけども、何から始めていいか迷う。

スポーツをしているが、体を強くするためのヒントが欲しい。

そんな方たちの伴走者にはなれるはず!

そんな決意をした今朝でした!

現場からは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?