見出し画像

やってみたいことが尽きなくて辛いのか嬉しいのか分からない話


皆様こんばんは! そしてお疲れさまです!


タイトルの通り、最近やってみたいことが尽きない状態が続いてて
幸せと言えば幸せなんですが、困っちゃってるんですね。
(嫌味じゃないよ!)


さて、どうしたものか。


悩んでいてもしょうがないのでざっとこちらでご紹介させて頂きます!


1.Bot Chat と言われている、今流行りの技術を習得したい!

2.Pythonスクレイピングの技術を身に着けたい!

3.英語を習いたい!

4.パルクール教室に通いたい!

5.資格を取りまくりたい!(分野問わず)

6.漫画を読みまくりたい!


最後のは完全に遊びですが、パッと思いついたものだけでも
これだけあります...!


正確には分かりませんがまだ10個以上は軽くある勢いです...(;^ω^)


とにかくまぁ、やり始めるしか道は無い訳ですからやるんでしょうけど


よし


ハードルが低そうなのからやっていこう!


というわけで


2.Python スクレイピング

此方を明日から始めていきたいと思います。


またそちらで学んだことも記事にしていきますね!


では、今回はこの辺で! (@^^)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?