見出し画像

私のヤミ

朝から重いですが
どのみち記録として残しておきたかった
内容ですので余裕のある今書くことにしました!

それでは
時系列的に書いていきます!


1995年 福井県に長男として生まれる(一人っ子)

    自営業の祖父と、従業員に囲まれながら生活する

    聞いた話だが、私の父方の祖父、祖母、そして
    従業員は世間的にあまり良くない人達だった。

    特にあっち系の道の人とかではなかったが
    繋がりはあったし、女遊びはひどく、よく警察沙汰を起こし
    たまに失踪したと思えば、ふらりと帰ってくる。
    また祖父の権限は絶対である。

    そんな、祖父の素行や自由人具合をよく思わない従業員おり   
    大抵が、酒癖の悪いおっさんや、風呂にも入らない汚い
    大人ばかりであった。

    祖母は祖母で、過保護なところがあり私の父が大事で大事で
    しょうがなかったみたいで、私の父を奪った私の母が気に入らなく
    てしょうがなかったらしい。
    (実際は、親父が一方的に母のことを
    スキになりアプローチしまくり、無理やり青森県から福井県に
    連れてきたらしい。)祖父はこのころ既に福井で自営していた。

    母は足とお腹に障害を持っているのだが
    そこに敢えて料理中にぶつかったりお湯をかけたり。
    あげれば、これ以上ヒドイ行為がいくつもあったそうだ。
    私も、灯油を混ぜた料理を食べさせられそうに
    なったことがある。

ここから先は

1,466字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?