社会に出て戦う人々。

先日面接を受けたが、ダメだった。

やはり営業は向いていないということなのかな。

でもそろそろ仕事しないとお金がなくなる。

やばい。

後になってからその時置かれていた状況は、恵まれていたことに気づく。

あの現象に誰か名前をつけてくれ。

というか、それを後悔というのだろうか。。

でも私は、色々紆余曲折した方が人生を生きているなって感じがしていい気もするが。

みんなそんなもんだろう。

初めからうまくいっている人なんて限られた人のみだろう。

あれもこれも自分を高めるために、勉強したり、スキルアップしたり、高収入を得たり、したいことは山ほどあるが、いつも彼女はいう

一つ一つだよ、と。

目標に向かって頑張っているあなたへ。気軽に繋がりませんか?いいなと少しでも感じてくれたら、スキ、フォローをよろしくお願いします!