見出し画像

恥をかこう

こんばんは
今日もお疲れ様です

昨日読んでいた本に

『人生一度きり 皆いつが消えてしまうのだから、やりたいことをどんどんやって、失敗して恥をかいて、その失敗を後で誰かと思いっきり笑い飛ばそう』

と書いてあって

本当にその通りだなぁと共感しました

どうしても周りの反応が気になって
言いたいことが言えなかったり
やりたいことができなかったり

でもやっぱり自分の一番の味方は自分だから
いつだって自分を大切にして
自分の気持ちに正直に生きていいんではないかと

これからもやってみたいことにはどんどんチャレンジして

どんどん恥をかいていこうと思います


その方が絶対人生楽しいもん👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?