見出し画像

こんな人はおのゆきに会いに来て「人生を169度変えよう」

こんにちは。
声から才能を見つける
メンタルトレーナー/キャリアコーチ
公認心理師おのゆきです。

はじめましての方は⇒profileはこちら おのゆき歴史はこちら

***
おのゆきの個別セッションでは、

感覚的なアプローチを行います。
なぜなら、潜在意識を取り扱うからです。

そして、
エネルギーのマネジメントを重要視しています。

自分自身のエネルギーマネジメントができていれば、
自分自身の内側から出てくる「サイン」をキャッチすることができるようになります。


それを、直感 といいます。


根拠のない自信だったり、

絶対にこっちの方向だと本を手に取る

この人はご縁があると感じたり。

こんな経験ありませんか?


私は、これまで
やりたくないことも我慢して頑張ったりしてきました。

その結果、
メンタル不調になって
やりたいことも、うまくできない。

そんな時期もありました。


今では、
魂が喜ぶ行動かどうか?を基準にして

やりたくないことは、極力やらない。

これを決めたんです。


人生が楽しくない

悩みがある

このように相談に来られる方の多くが、
自分の声を聞けていません。

それどころか、
声を聞くという選択肢すらない方が多いのです。


人生もっと輝きたい。

スルっと稼ぎたい。

そうなるために、
人生は動いているはずなのに、

耳を傾けていないのはあなた。


  • チャンスが来ても迷って決められない

  • 誰かの意見を聞かないと決定できない

  • ものごとをどう決めたらよいか基準がない

  • アドバイスをもらっても信じられない

  • 日々に追われて自分のことを考える余裕がない

  • 何に感動するのか自分でもよくわからない

  • 行動したらよいのはわかってるけど行動できない


こんな状態のときは、
たいてい よいエネルギーが来ても
自分で跳ねのけています。

イライラしてしまったり、
モヤモヤしていても放置したり、
私なんて・・・と否定的になったり、
子どもについ当たってしまったり。


潜在意識というと
「見えない世界」
「よくわからない世界」
スピリチュアル?

とイメージされる方も多いと思いますが
潜在意識は、心理学の概念です。

フロイトという心理学者が提唱したものです。
今でも、フロイトの精神分析療法はプロのカウンセラーの中でも人気が高い心理療法のひとつです。


だけど、見えないから怪しいよね。


だけど、大事だよね。


この葛藤があって、
私は声分析とカウンセリングをかけ合わせました。


■10/1~募集開始
心理カウンセラー(基礎)コース3か月(10月~12月)
ビジネススタートコース 6か月(10月~3月)

「心理学を仕事や人生に活かしたい」という人が
本気で学ぶ心理学の学校

詳細は、こちら


■10/1スタート
ビジネスカウンセラーコース(心理・キャリア)1年間(10月~9月)

基礎から学び、ビジネス講座も受けられて
個別コンサルが1年間ついているワンランク上のレッスンがついているコースです。

詳細は、こちら


■SNS
ホームページ:https://www.yurala.net
instagram:https://www.instagram.com/yurala.yukie/  
X(旧Twitter):https://twitter.com/yurala_yukie   
 

■公式LINE
LINEからお問合せいただくと、特典がございます。
初回相談30分→無料

■TV出演
タレントのJOYさん、矢沢心さん、ピカ子さんの声を分析させていただきました。


■著書





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?