見出し画像

私はバリバリの感覚派。

質問されると「うーーーん」とうなっちゃう。

だからこそ、
コーチングって大切だなって思います。

話し方見て、すぐわかると思うんだ、
私が感覚派and右脳派であること。

だけど、
私は気を抜いたらこんな感じなんだけど・・・

資料を作る!仕事をする!となると
急に出てくる「体感派」

感覚派だから、
答えはわかってるんだけど・・・

答えを説明するために
夜な夜な論文を調べたり、
年間最低本を100冊読んだりしてる。

繋がらないことがモヤモヤするんだよね。
これは、こだわりかなぁ。

私のところにコーチングを申し込みしてくれる人は、
直感的な方がほとんど。

だってさ、
私の話はロジカルな人から見たら
超つまんないし、意味わかんないと思う。

だけどさ、本質はここだよねってはっきり言う。

言いたいから、エビデンス調べる。

支えるためにフィードバックする。

こんなサイクルになっているなぁ。

つまり、何が言いたいかというと・・・

感覚派の人も、
工夫したら ロジカルにもなれる。

人から見て、いいね!と思われる部分が
才能。

才能を活かして、本当の自分はこうじゃないのになって
思うことがあっても、

まずやってみる✨ってのもいいんじゃない🧡



🌈提供中のサービス🌈

才能を活かした人生脚本の作り方
無料セミナー開催中

公式LINEからお申込みいただけます。

少人数ワークなので、お気軽にお申込みください!

ーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEで特典GET

🎁30分個別相談
「@944hpllp」で検索🔍@を入れて検索してくださいね✨


声と潜在意識についてフォローアップレッスンでお話したことの一部をYouTubeで配信しました。
ぜひご視聴ください。


ーーーprofileーーー
おのゆき(池田幸恵)
福岡県出身
🪄公認心理師・精神保健福祉士・キャリアコンサルタント
上場企業に就職し、マーケティング戦略や店舗運営のタスク管理や売上管理などの経験の中で「管理職のメンタルヘルス」や「働きがいに焦点を当てたコーチング」に注目することで、仕事もプライベートも充実することを確信し、独立を決意。
2015年YU.RA.LAカウンセリング・キャリアコンサルティングOFFICEを開業。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?