見出し画像

みんなの音楽祭2024


あづみのラジオや、波田フェスでもお世話になっている花村さんMCの

「みんなの音楽祭」見に行きました


当団体が昨年主催した

あきのファミリー音楽祭「波田フェス」と

共感するところがたくさんあって

こんなステージ発表もいいな~

あたたかいな

一体感半端ないなぁ~と最高の時間でした


うまく言い表せないんですが

障がいがあるのに…凄いなぁ…とか

そこに感動をしたわけではなく

誰かにやらされているわけじゃなく

心から本能的に、音楽を楽んで歌って踊って、叫んで、自由に走り回って、自然体で笑っている姿が羨ましく感じました。

音楽にかかわらず、わたしもふくめ我が子もこうなれたことってあったのか…?

点数や順位は関係なく、誰かの顔色を伺うこともなく、夢中、熱中、超絶スマイルになれることって人生のうちに何回あったかなと考えてしまいました。

そのくらいキラキラしたステージでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?