見出し画像

【掘り出し】後にも先にも

 フォルダ内管理をしていたらこんなものが。
 3年くらい前かな?春分の日に撮った東急…いや、長野電鉄8500系の3並びが出てきました。3並びの撮影経験はこの時しかなく、須坂も何気ない立ち寄り。
 しかもこれ以降撮影がないので、割りかし自分では貴重なネタ。
 ちなみに奥の8500系の顔に違和感があるのは、『非貫通の改造車』だからだそうです。
 東急時代は中間車であり、長野電鉄にて第二の活躍をする事になった際に運転台を設置し、この顔になっています。
 記録程度に残しときたいな、という気持ちで記しましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?