見出し画像

【野球】ようやく見ました

 最近になって、ようやく中継などを確認するようになりました。
 また現地もしたいのですが、推しの選手が舞洲から1軍に登録されていないのでもう少し先になるかなぁ…なんて。
 先日のイーグルスとの3連戦をBS中継でテレビ前で鑑賞しましたが、セデーニョの2試合連続本塁打に紅林サヨナラ。
 この試合の前日は則本との対戦でサヨナラ勝ちが消えただけに、大きな1勝でした。
 最下位からの巻き上げになる形で今季のバファローズは進んでいきますが、少しでも良い成績に収まると嬉しいです。
 3連覇の土産も頂き、天国の祖父母は大喜びだと思いますので…

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?