見出し画像

【青春】パンまつり2024

 パン食、パン派あるある…かもですが、この時期はついついヤマザキ製のパンや生菓子に手が出ますよね。
 そーです。春のパンまつり2024。白いお皿のイベントですね。今年はサラダボウルでして、底が深めという。これは使い道も期待です。
 パンまつりに関しては実を言うと中学時代に
「シール集めたろ!」
とクラス内でふざけてシールを回収し、皆んなから集めてました。そのおかげで白い皿を3皿くらい貰った事があります。ダブルソフトばっか食べてくれた女子に感謝。
 その時以来、10年ぶりの参加。
 やっぱいつまでも青春として刻まれてんだな、って思います。早い事貰えたから、もう一周しよっかね??
 フランス製のバカ強い食器…らしいですが、割れたら散々な事になるらしいですね。
 以上、懐かしの戯言です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?