見出し画像

#58_焼いた野菜はうまい🥬

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
野菜、取ってますか🥬❓
ここ最近、野菜不足を感じていまして、、、
摂取せねば、と考えていたのですが我慢して食べるのって精神的に良くないなと思っていまして🤔
美味しく、できればお酒とあうような料理がいいなと考えていました✨
そして、その思いが通じたのか今回はこのお店に引き寄せられました❗❗

十七番地 高田馬場店

外のカウンター席でいただきました!

串と日本酒が売りのこのお店。漏れなく私も串を注文!日本酒は次回のお楽しみということで、今回は控えました🍶
そして、タイトルにあるようにただの串を頼んだんじゃあないんです❗
野菜を、頼んだんです🥗

アスパラ焼き
ネギ焼き

写真のもの含めて、4種いただいたんですがどれも美味しい😭
味が引き立ってるって言い方になるんですかね🤭
特にネギは甘くて、飽き足らず追加で注文❗❗
その他にもいかの塩辛をのせたじゃがバター🥔、鰹節とフライドオニオンがアクセントの塩焼きそば🍝をいただきました🍽
どの料理も最高で、今度行くときは日本酒も嗜めたらと思っています🍶

鰹節とフライドオニオンがアクセントの塩焼きそば!シメには至高の一品!
まさかのイカの塩辛のせ!、、、ジャガイモも立派な野菜ですよね??

今回はこの辺りで❗❗
また次回お会いしましょう👋

*お店の詳細はこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?