見出し画像

#120_年始のご挨拶🎍

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
明けましておめでとうございます🌅本年もよろしくお願いいたします🎍
noteを始めて、初年始を迎えることができ、うれしく思います😁
皆さんは今回の年末年始をどうお過ごしだったでしょうか❓
初詣に行ったり、スポーツ観戦、カウントダウンライブ、初売りなどお出かけ🛒したり、家でゴロゴロしておいしい料理に舌つづみを打ってらっしゃるでしょうか🦐
私はというと、1月1日、江ノ島近くまで行き初日の出を友達と見に行きました🌅

AM6時前の浜辺、うっすらと空が明るくなってきてました❗
海風も吹き付けて寒い中、既に先客が結構いました😮

私たちが到着した時点で既に多くのご来光待ちの人たちがいました❗
本当に年末年始の風が強く吹き付けて、芯まで寒くなるような中、よく見に来るなぁと思うのと、やはり年始のこの瞬間に特別な意味を見出しているんだと感じます、、、

AM6:30頃、地平線もハッキリ見えてきて、、、
太陽の頭も見えてきて、、、
太陽がその姿を完全に表しました🌅

そして待ちに待った初日の出❗❗1年のスタートには最高の天気でした❗❗
ふと周りを見ると、更に人が増えていることに驚きつつ、縁起物も目にすることができました🗻

一富士、この目にしかと焼き付けました👀
浜には来た時より多くの人たちが集ってました💦

若干帰りの人混みを心配しつつ、最高のスタートを切ることができたのと
この1年良いことが起こるぞと自然に思える1月1日でした🎍
皆様も今年がよい1年になる❗、いや、するぞ❗という気持ちになれば幸いです😌
こちらで年始のご挨拶とさせていただきます😁

今回はこの辺りで❗❗
また次回、お会いしましょう👋
そして、改めて、本年も1年よろしくお願いいたします🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?