見出し画像

#105_日本の車窓から🚗

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
今回はちょっと見てラッキーだと思ったことを書こうかと😁

ちょうど台風🌀が近づいてきて頃に、郊外に車で移動中だったとき、ドっと雨が降ってきて前見えないなぁ、、、☔ちょっと嫌だぁと思ってたんですよね、、、
横の車線からの水しぶきも飛んでくるし、寒いけど湿気はあるからジメっとしてるし、、、
なんて落ち込んだ気分のまま走らせてたら、一気に雨が止んで通り雨だったんだなと気づいて前の方を眺めていると、、、✨

見えたときにすぐ撮れなかったのでいまいちな画角なってしまったのですが、、、
左隅の方に何とか捉えることに成功🌈

大きな虹の出現🌈
といってもこの画像だけだと分かりづらいのがちょっと残念😅
とは言え落ち込んだ気分を持ち上げるには十分でした❗
「ご機嫌は自分で作るもの」
そんな言葉があるように自分自身でテンション・モチベーション上げて、仕事や勉強やっていくと楽しくなってくるんじゃないんですかね😆
小さなことでもいいこと、これからも見つけて気分アゲていきます✌️

今回はこの辺りで❗❗
また次回お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?