見出し画像

#26_何を考えてるの?

皆さん、こんにちは❗ユースです、❗❗
普段、皆さんはどんな事考えていますか❓❓
仕事のこと、趣味のこと、家族のことetc、、、
とまぁ、常に何かしら考えているのが私たちなわけではありますが
どんな事、どんな感情を思っているのでしょう🤔❓
他人のこともそうですが、自分でもどんなことを考えがちなのか気になることはありませんか❓❓

そんなわけで、懐かしいと思う方もいらっしゃると思いますが
今回は脳内メーカー🧠を久々にやってみようかと思います😗
脳内メーカーとは、自分の名前を入力すると、あら不思議
その名前の人の脳内を覗けるという、なかなか興味深いものです😁
一時期、私の周りではやっていたのを思い出しまして、懐かしい思い出に浸ろうと思います😆
早速、やっていきたいと思います✨
試しに「ユース」で検索してみた結果は、、、こちら❗

、、、どういうことでしょう🤔❓
学んだ傍からすぐ忘れるとでも❓馬の耳の念仏と❓❓
そんな馬鹿な❗❗認められん💢
とは言え本名じゃないですから、どうということはないわけですよ👌
本名で検索したらきっといい感じに、、、

、、、なんだこれは😳なんとも言い難いが、働くことや寝ること、秘密と同列くらいで服のことを考えてるっていったいどんな奴だ❓❗
あっ、私か😲
想像したものとずいぶん違ったので驚きはしたものの、なかなかいい暇つぶしにはなりました🎵
みなさんも久々にやってみては😗

では今回はこの辺りで❗
また次回お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?