見出し画像

#113_日本の車窓からpart2🚗

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
特別な場所というわけでもなく、ふとした瞬間にあっ😲これいいな👍って思うことってあるんじゃないでしょうか❓
またしても車窓から何気なく見えた景色を共有できればと🌇
※先にいいます、、、特にオチはないです😓

夕日をバックにした富士山🗻

ちょくちょく富士山を取り上げる私ですが、意識したわけでもなく何気なく見たら、視界に入るその存在感、、、
やっぱりすごいなぁと暫し見とれる景色🌇
街から見るものも乙なモノですが、こういうふうに遮るものがない状態で見ると
雄大さや威厳?を一層体感できますよね❗
土地や季節によって見方が違うと言われてる富士山🗻
見たい季節、場所を見つけて自由に行って、この目に収めてみたいものです✨

今回はこの辺りで❗❗
また次回お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?