見出し画像

19.北海道から東京きて思った事

芸人として有名になるぞという夢を掴みに
2023.10.31の夜の飛行機で北海道から東京に引っ越しをしてきた27歳男子です。
そんな僕が地方から東京に出てきて思った事を
なんとなくnoteに書いてみようと思います。
地方から東京に来る方良かったら参考にして下さい。

•食券機が外にある

食券機が外にありますね。
外で出食券を買ってから中に入るんですね。
北海道でそんなことやったら、
冬場はお金入れるところが
しばれて入れれないでしょうね!!

でもこれは僕だけかもしれないですが、
中で食券を買うシステムのところで
店に入ろうとした時に誰かがメニューを選んでると、中に入って待つか、外で待ってるか悩んじゃうんですよね。

中に入って待つと、その方に圧をかけてしまって
急いで選んで全然食べたいものを食べられない可能性がありますし。
外で待っている場合、入るかどうか悩んでるのかなぁと思われて順番抜かされる可能性もありますし。順番抜かされても「並んでます!」って反射的に言える自信もありませんし。

なんて気にしいな僕。

日本ラーメン大百科にて
神仙さん美味かったですねぇ。

現場からは以上です。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?