見出し画像

No.1 はじまり

初めまして😊
凌太⚽️📸です!!

今回初めてブログを始めてみようと思います!
(どれだけ続くかわからないけど)
人生初挑戦なのでどうやっていけば
全くわかんない+語彙力等に問題あり!
なのでちゃんとした
ブログにはならないと思いますのでお許しを🙏

初めてなのでちょっとした自己紹介と今回やる意味?を軽くここに書いて第1回終わりたいと思います☺️

自己紹介!!
名前 ︰凌太⚽️
職業 ︰大学生(おバカ)
趣味 ︰サッカー観戦、古着巡り、スニーカー集め(最近はやれてない)
特に好きな⚽️チーム ︰柏レイソル
特に好きな⚽️選手 ︰瀬川祐輔、宮本優太

こんな感じですかね!!
なんかこれと言って面白みがないのが
また自分らしい🤣

自己紹介はここら辺にして、
今更なぜブログを何故やるのか!について!!

本当になんで始めたん?って思ってる方ものすごく多いと思います。

始めた理由はTwitterやInstagramを中心に
今まで写真を載せて個人的に気になった選手を
ピックアップするような形で載せてました。
その方針は変えずに新たにこのnoteに⚽️の良さや私がいいなぁって思った選手のことを文字数を気にせずに自己満極めて、SNSを通じて発信できたらいいなと思って始めました😊

本当に自己満でメモ感覚のように!
語彙力無いのバレるんですがnoteには楽しく気楽に書きたいこと書きまくってやっていこうと考えてます🙌

見てくれる方がいたら嬉しいです!

TwitterやInstagramほど投稿頻度は高くないですが楽しくやっていきます🙏
これからよろしくお願いします😊

凌太⚽️📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?