スクリーンショット_2019-12-10_22

パラレルキャリアエクスポ忘年会!

皆さま初めまして!
パラレルキャリアエクスポに新しく参加させて頂きました亜雪です✨
ライターとして活動しておりますので、今後とも宜しくお願いします🙌

さて、先日パラレルキャリアエクスポでは忘年会を行いました。12月から参加した私もお邪魔してメンバー5人で乾杯!🥂

画像1

チーズの美味しいお店で和気藹々と楽しみました!ちょうどお店では結婚式の二次会をやっていて何やら賑やか…!
その賑やかさに負けずこちらも盛り上がりましたよ🥳

各自一年の振り返りをしたり、パラレルキャリアエクスポとしての振り返りをしたり、空芯菜さんからみんなへクリスマスプレゼントがあったり…!

画像2

(プレゼントを渡す空芯菜さんと受け取るTALUさん)

画像3

(プレゼントは美味しいクッキーでした🍪ありがとう〜!)

今年はイベントやコラボグッズの発売など、チームとして大きく動いた一年でしたね!(私は新参者ですが笑)

来年の抱負や活動についても話し合いました🐶
また新しいコラボグッズの販売やイベントの開催をしたいと思っておりますので、来年もよろしくお願い致します!

パラレルキャリアエクスポのコラボグッズはこちらから↓↓↓


https://suzuri.jp/SNOPPIcreation

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?