見出し画像

10/29ハロウィンピクニックパーティー

こんにちは!パラレルキャリアエクスポの空芯菜です!
2021年もあと少しで終わりますね・・・💦去年も思ったのですが、あっという間に1年が終わることに驚いています😅

約2ヶ月前の話になってしまいますが、10月29日にパラきゃり部を開催しました!
開催した時はちょうど新型コロナウイルスが落ち着いていたのと秋で過ごしやすい時期でもあったので静岡県護国神社でピクニックを行いました🏕

https://shizuokagokoku.jp

まずは静岡県護国神社の境内を散歩🚶‍♀️

この日はいい天気で散歩するにはちょうどいい気温で気持ちよく散歩できました✨
境内は自然豊かで散歩しながら癒されました☺️

そのあとは・・・
二の鳥居近くにある芝生でハロウィンピクニックパーティーをしました🏕
開催日はハロウィン近くでもあったのでハロウィンにぴったりな服装やマスクをしてきたメンバーも🎃
2人とも似合っています☺️

はせ川亜雪ちゃんとYukitenさんはハロウィンバージョンの服装🎃

その日はちょうどはせ川亜雪ちゃんの誕生日が近かったので、誕生日プレゼントを渡しました🎁改めてお誕生日おめでとうございました🎉

お菓子を食べながら皆さんの近況や仕事の話などを聞いたりして楽しかったですし、約半年ぶりにオフラインで交流できていい刺激になりました😊

カマキチくんもお菓子に囲まれて嬉しそうです♫

またパラきゃり部メンバーでピクニックをしたいです😊
次はお花見しながらパラきゃり部を開催したら楽しそうだなと思いました🌸

参加してくれた皆さんお疲れ様でした✨
よい年をお迎えください〜!

参加してくれたメンバーと記念撮影



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?