見出し画像

7月29日パラきゃり部

皆さんこんばんは!
ライターの亜雪です!

毎日暑い暑いと思って過ごしていたら、8月も半ばを過ぎておりましたね…!もう…下旬…だと…!?
更新が遅くなりましてすみません!
今回は7月のパラきゃり部の活動報告をお届けします!

さてさて、先週はお盆で夏休みを取られた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
新型コロナウイルスの影響で、学校の休みが短くなったと聞きます。
そんな『夏休み』といえば皆さん何を思い出しますか?

そう!夏休みといえば『自由研究』


パラきゃり部メンバーで『大人の自由研究』をすることになりました✨


画像1

工作しても良し、作品を作っても良し、はたまた何かを研究・観察しても良し!
大人になったからこそできる自由研究を個人個人でやっていきたいと思います!

何をするかは発表会までお楽しみ…?

メンバーの自由研究の発表会は9月に予定してますので気になる方はぜひチェックしてみてください!
以上遅くなってしまいましたが、7月のパラきゃり部活動報告でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?