見出し画像

The Land Is Entranced With Peace

テクノやアシッドハウス、レフトフィールドで刺激的なリリースを続けているLegoweltが、2020年1月10日に本名であるDanny Wolfers名義で以前Cloneのポップアップストアで販売されたカセットテープ
The Land Is Entranced With Peaceをbandcampにてフリーダウンロードでリリースしています。

内容は2017年にAmsterdamのLAB111cinemaで行われたWerner HerzogのFata Morganaという映画のライブサウンドトラックパフォーマンスを録音したものになっており、視覚的要素が無くなったものを断片的なナレーションを残して編集されたものです。

シンセマニアでもある彼らしい音作りが通して施されているアンビエント作品になっているので、なかなかシンセの音に耳が向かなかった人も聴いてて面白い作品になっていると思うので、この機会に是非聴いてみてください。

6969

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?