見出し画像

(残1日)明日まで無料恋愛コンサル権募集、もろもろのお話

こんにちは、喜多です。

さて、明日で11月も終わり。
23:59で、

■(新)3セット(冬のCAS新3アクションセミナー)
http://princemedia.club/wp-content/uploads/2021/09/shin3set.pdf

1時間無料恋愛コンサル特典削除と
ブランディング恋愛セミナー単品が販売終了です。

単品はクレジット決済しか入れていませんが
もし銀行振込をご希望の場合は
新3セットの方から銀行振込を選んでもらって
11000円お振込でもOKです。


ブランディング恋愛セミナーの
収録が終わりましたので、
ようやく配布が完了しました。

大変お待たせしました。

今月、マッサージ店の立ち上げで
バタバタしましたので
遅くなりました。

また今日、一戸建ての物件
(1630万)も、申し込みをしてきて
明日、売買契約です。
(※すまい給付金やら住宅ローン減税延長の
期限がありまして)

住宅ローンの本審査が通れば、
そこに引っ越して
来年の3月ぐらいから
熊本の固定サロン店は稼働させる予定です。

ということで、
本当この2ヶ月ぐらいで
大幅変貌しているわけですが、

やっぱりこのキッカケとしては

「法人化」

は大きかったなと思います。

会社経営って、
僕の場合、いわゆるミニマム法人として
立ち上げているのですが、
いくらミニマムとしても
それなりに利益を出さないと
経費すらも出ないんです。

どんなに最低でも、
月20万、30万ぐらいは
稼がないと赤字になります。

(自分の給料、交通費や宿泊費、
マッサージの研修代、広告費など
会社運営には様々な経費がかかります)

ただ、法人化したことで
やっぱりなんか違う気がしますし
あと、この一戸建て購入も
賃貸で家賃掛け捨てよりも
買った方がお得というのも
女性の大家さんに
アドバイスもらっての話ですからね。

これから起業するなら
法人にして起業した方が
本気になれるので
僕はオススメしたいと思います。
(女性からも反応良くなります)


そして、僕はなんだかんだで
こういう形で女性にお世話に
なりすぎているので、
何かしら提供したいと思って
アロママッサージのサロンを
立ち上げる事にしたんです。

女性はいいですよね〜。

たまに冷たい時もありますが、
基本的には優しいですし、
香りが良いし清潔。

可愛かったり美人だったりすれば
もっと最高ですが、
仕事にしていくには
嫌いではできないな〜

というのは
すごく感じましたよ。

女性とかかわることで
人生を変えていく方法。

これを僕はこれから
お伝えしていこうと思っています。

↓↓

■(新)3セット(冬のCAS新3アクションセミナー)
http://princemedia.club/wp-content/uploads/2021/09/shin3set.pdf

<11月30日(火曜)23:59で、1時間無料恋愛コンサル特典削除と
ブランディング恋愛セミナー単品の販売終了>

無料恋愛コンサル権利は、これにて終わりとしますので
興味がある方はお見逃しないようにお願い致します。

今流行っている

「オンラインサロン」

僕もやろうかな〜。

↓↓

女性とかかわることで
人生を変えていく方法。

これをテーマにすれば
すごく面白そう。

興味のある方は、ご連絡を
お待ちしております。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?