宅建士✖️FP✖️MBA✖️・・・

こんばんわ♪開いてくださった方嬉しいです♪

とことん調べることが得意です。
好き!に忠実です。
興味を持ったらやりこみます♪なので、今後NOTEにいろいろ書いていく上で、
MBAホルダーっぽくどんな人に読んでもらいたいか明示します。

・35歳前後女子
・なんとなく不安な40代
・お金は取られたくないけど、お金の勉強はしたい
・宅建士、FP、MBA、どうしたら取得できるの?と興味のある方
・私の成長を見守ってあげよう、というお優しい方

さて、わたしは国内MBAを取得しました。
もともと、会社の人たちが密かに勉強しているのをみて、憧れていたんですよね・・・。いつか取りたいなと。
でも、海外にはいけない。
いつとるの?

自問自答の末、34歳の漠然と不安のある年齢のときに受験を決意しました。
迷っている方、私の検討した3つの大学院のことをつらつら書いています。
購入してくれたら嬉しいです。↓もちろんわたしの卒業大学院も記載しています。

ここから先は

933字

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?