鬱期を経て

ここ2週間メンタルが落ちてた気がする。2週間前に死にたくなって精神科に行ってから起きられなくなった。以前は早く眠ることができて7時には起きることができた。起きてストレッチやってた。ごはんはおいしいしお菓子なんか食べたくないって思ってた。
真逆の自堕落な生活に戻ってしまった。作業所のおばちゃん達はダイエットなんかしなくても痩せてるよって言ってくれることだしもうどうでもよくなったのでやめた。

運動してた頃より勝手に3kg減った

この2週間不安定な心を落ち着かせてくれたのは他でもないゴールデンボンバーのLIVEDVDだった。これはまじで助かった。見てれば時間は勝手に過ぎるし振り付けなんかもできて運動不足解消(?)ほんとに愛してる…なんとゆうか病んでたのは一時期だけで他は暇で仕方なかったのかもしれない。ソボはことあるごとに隣町のセブンまでカフェラテを飲みに連れて行ってくれた。ドライブは好きだった。たいした建物もない田舎道をぐるぐる回って家に帰る。そんなことが何度かあった。

2つほど増えた

2週間後の月曜日。やっぱり起きるのは辛かった。これはみんな同じって思って起き出すしかない。
作業中なんだかもやもやしてリスペリドンを一粒。特に変わりなし。
昼休み暇だったからいつもの公園でハンドクラップをする。
いつも公園にいるおじいちゃんが珍しく話しかけてきた。千葉にいるおじいちゃんを思い出したひとときだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?