見出し画像

年次カンファレンス開催決定!

noteへの投稿は久しぶりですね。スポーツコーチングJapan事務局の別府です!

スポーツコーチングJapanは、毎年恒例の大規模イベントとして2021年1月30日(土)に小宮山悟さん佐伯夕利子さん廣瀬俊朗さんをはじめとする、豪華ゲストをお招きし年次カンファレンスを開催することになりました。例年通りリアルな場をご用意する予定でしたが、2020年の殆どの話題を占めた「コロナ」によって私たちもオンライン開催という決断をいたしました...。

ですが!!

ご参加される皆様にご満足頂ける形での配信形態を目指し全力で準備を進めてまいります。

イベントの形、配信スタイルも現代の社会状況に合わせて変化させていく。スポーツも同じではないでしょうか?

画像1

未来を見据え、学びを深め、新しいものを取り入れる。そうして一人一人の考えや価値観を変化・進化させる「パラダイム・シフト」を起こす必要があると思っています。

今回のカンファレンスでは、皆様・登壇者・関係者が一緒に「パラダイム・シフト」を促し、ともにスポーツコーチングの未来を考えていく場にしていきます。

イベント開始まで、こちらnoteでは私や他のメンバーの思いなどを含め情報発信をしていきます!

フォロー、いいねしていただけると、とても嬉しいです!また拡散もお願いいたします!

カンファレンス詳細は下記のリンクから御覧ください!

> イベント特設ページ

> お申し込みページ

アートボード 1

スポーツコーチングJapan事務局 別府 駿一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?