見出し画像

営業メンバー Yasushiが介護経営サミット 「なにからはじめる?介護DX ツクイに学ぶ成功のカギ ~現場の作業効率を上げたインカムアプリ Buddycom(バディコム)~」に登壇しました!

こんにちは。7月に入社いたしました、広報のMayuです!

今回は初めてのセミナーに参加しました!


介護業界のリーディングカンパニーである株式会社ツクイの波戸さん、ツクイグループのヘルスケアIT事業などデジタル領域でソリューションを提供する、株式会社DIGITAL LIFEの小嶋さんをお招きして、“介護DX 成功のカギ”をテーマにセミナーを行いました。

今、介護業界で注目されているデジタル技術の導入事例や介護DXへの期待についてお話を伺いました。


ツクイグループでは、介護現場でデジタル技術を積極的に取り入れており、スタッフ間の連絡手段としてBuddycomをご利用いただいております。
実際の介護現場でスタッフ同士の情報共有や連絡、報告のための移動時間を効率化し、お客様と接する時間をもっと増やすことができればという思いで、Buddycomを導入することになったそうです。

Buddycomを使うことで無駄な作業が減り、よりお客様の安心・安全に繋がっているとのこと!


Buddycomを通して、たくさんの方が手軽に繋がり、快適に過ごされているのを実感し、改めてBuddycomの魅力をみなさまにお届けしていきたいと思いました✨

セミナーが無事終わり、ほっと一息のYasushi😊
対談後に波戸さん、小嶋さんと笑顔で撮影しました!

ご来社いただき、登壇していただきました波戸さん、小嶋さんありがとうございました。

みなさん、おつかれさまでした!

サイエンスアーツでは一緒に働く仲間を募集しています!
少しでも興味がある方は、下記よりエントリーください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?