見出し画像

長距離移住者あるある。




東北から中国地方に移住した私が体験したところから、作成が決まりました。

【冬の寒さ】に耐性はあるけど、【夏の暑さ】は向こうと違うな。
冬、暑くて上着を脱いでいたら、職場の人に風邪を引かないでと何度も念を押されたけど、むしろこっちに来てから風邪引いたことないな。

という私の言い分。
なので、無言での発言はどうしようか。
言ったら、そのときの自分のトーンで喧嘩を売られたとか言ってくる人がいるから面倒だなと思ったりしていたので、
どうしようかと考えていました。

同じような体験をしている人に、買ってほしいと思っています。






上記でのデザインを使って、SUZURIで販売しいる雑貨があります。
このnoteでデザインができた経緯を紹介しながら、
SUZURIで出品中の新作、旧作を紹介しています。

軽い気持ちで作っているのではなく、自分の経験も含めてのデザイン作成です。
少しでも、自分の気持ちを軽くしてほしい。
そこからできた場所です。


【SUZURIで販売中の雑貨】
*Tシャツ
*長袖シャツ
*パーカー
*フリース
*帽子(2種類)
*サコッシュ
*トートバッグ
*ビッグショルダーバッグ
*エコバッグ
*巾着
*リュック
*アクリルスタンド
*スマホケース(iPhone専用)
*マグカップ
*タンブラー
*ブランケット
*タオルハンカチ
*アクリルブロック
*アクリルキーホルダー
*クッション
*布マスク
*サンダル
*ドッグTシャツ(小型犬~中型犬サイズ)
*ステッカー

なお、デザインの関係上文字が消えてしまったり、発信している言葉と、雑貨やTシャツを使う時期(季節)が関係ないなどの理由から、作成を断念した雑貨が出てくる場合があります。
ご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。

【SUZURIの良いところ】
時折、Tシャツのセールを定期的にしています。
1着につき1,000円引きになるので、このタイミングでの購入が1番おすすめです。
また、新規登録したタイミングで1,000円引きのクーポンが使えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?