見出し画像

今日~はクリッスマッス♪

はい、今日もお仕事です。
クリスマス関係なくーお仕事です♪

あんまりクリスマス感のない年になりそうだなーと思っていたのですが、
やっぱり、クリスマスだしケーキ食べたいし!

という気持ちは抑えられませんでした(笑)

昨日はいろいろあり、家に帰るのが明け方になったのですが、
明け方にもかかわらず、「ケーキ買って待ってるよ♪もうホールの半分は食べたけど♪」という友達の家に寄ってきました。

寝る前の食事って太りそうですが、私は全然気にしないタイプです。
体質的に太ったり痩せたりというのがあまりないので、食事はいつも自由に楽しんでいます。

友達の家によって、ごろごろして、ケーキ食べて・・
ハグして帰宅しました(^^;)

なんともぐうたらな感じですが、イベントって楽しいなーって思います。

子供のころは、母親がこういうチキンをたくさん作ってくれていました。

画像1

これが、子供ながらにめちゃくちゃ嬉しかったのを
(ずっと忘れてましたが)今思い出しました!!!

いろいろ、子供がさみしい思いしないようにやってくれてたなって、大人になるとしみじみと感じます。うん。


今日は!
仕事仲間とこんな感じの雰囲気のチキンを頬張ってきます

画像2

※写真はあくまでもイメージです

ちなみに、私の人生で一番輝いていたクリスマスは2016年でした( ´∀` )

遠い昔・・・

それを超えることがあるかはわからないけど、

なんしか楽しんで来ようと思います!


ちなみに、一番好きなクリスマスソングは

マライアキャリーとジャスティンビーバーが一緒に歌っている
「All I Want For Christmas Is You」です☆

かわいくて楽しくて大好き(^^)

画像3

みなさま、良いクリスマスを!!☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?