見出し画像

アジフライの美味しいお店

今日も順調。

今日は久々に事務所出勤日。お昼から事務所なのでランチは外で取ることにしている。お腹がそんなに空いてなければハービスのコーヒーショップのほうれん草のパニーニ、辛いものが欲しい時は町中華の麻婆豆腐なんだけど、今日はあの店のアジフライが食べたい!と決めていたので狙いを定めてその店へ。

西梅田ブラッセリーブーさんの境港で採れたてのアジを使ったアジフライ、これほんと美味しい。肉厚だし、新鮮なのが揚げててもわかる感じ。ソースがソースとポン酢と塩の3種類ついてくるのですが塩がおすすめ。ポン酢も美味しい。野菜も盛り沢山で税込820円は充分安いと思う。

以前ここでミックスランチ食べた時、豚肉に感動したので次は塩で食べるトンカツにしてみようと思っている。多分美味しいはず。正直にいうとハンバーグは普通とあまり変わらないと思うのであえてこの店では外すかな、私は。

10月に入って人が若干増えたような気がする。友人も週2回出勤しないとダメになったと言ってたから事務所出勤の人増えてきたのかな。でも私の部署は多分あと半年はほぼテレワーク確定らしい。朝時間がゆっくり使えるのはやっぱり嬉しい。テレワークに慣れたってのもあるし。戻れるのか逆に心配になるくらいだけど。

でも、好きなお店は消えてほしくないから、私が通える時はおもいっきり通うことにするのです。好きな店はずっと続いて欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?