見出し画像

知的欲求

12日目。慌てた。

趣味の日日曜日。楽器吹いて夜はネットしたり小説読んだりradikoで土曜日のオールナイトニッポンのラジオ聴いたりしてたらもうこんな時間。

youtubeでnobrockTVの妄想いいとも見てたらあっという間にこんな時間。タイミングよく霜降りのyoutubeでも同じ企画してたけど、やっぱり若い世代の人が考える人とおじさま世代が考える若い人のチョイスの仕方が違うんだなという意味でとっても参考になった企画でした。続けてみると面白いと思う。

若い人の話についていけるようになりたいとは思わないけど、知っておきたいという知的欲求は満たしたいというわがままな考え方、嫌いじゃないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?