見出し画像

断糖質|2021.4.4|81.0→80.3

記事更新のやる気のスイッチが入らず更新をサボっていましたが、引き続き糖質を断つ生活は続いています。しかし、週末になるとどうしても家庭人として友人として糖質を口にする機会が増えてしまうので、微妙に体重を増やしてしまう。

先週中はせっかく80キロを2日連続切っていたのですが、金曜日と土曜日の食べ放題やらで体重を1.5キロも増やしてしまった。ということで、日曜日はがんばってウォーキングをしつつ、完全断糖質な食事に戻して0.7キロのダウンを達成。

この調子で、週末までにはアベレージを79キロにしておきたいところ。がんばりますよ。多分、酒を減らせばイケる気がする。酒を我慢出来るのかという心配はあるのだけど。

サプリはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?