見出し画像

【読書感想文】きらりきらり2023

'23.11.12読了
著 者:創作研究会

母校の大学祭に行った際に購入いたものです。
創作研究会は私も在学中に所属していた、オリジナル創作を行うサークルです。
小説やイラスト、漫画を主として活動しています。コロナ禍があり、どうなるだろうかと少し心配していたのですが、今の元気に活動しているようです。

X(旧Twitter)を見つけました。
https://twitter.com/SousakuHokusei?s=20

小説とイラストをまとめる形の同人誌なのですが作品量もそこそこ多く、しっかり活動している方が多いのだなという印象を受けました。
(OGなので、当時とつい比較してしまいます。)
1つの物語を展開したのちに、同じ物語を別視点で見るという作品がありました。
ハッピーエンドとは言いにくいエンドでしたが、とても丁寧に書かれていて、今後の作品も楽しみになりました。

後輩たちが楽し気に活動しているのを垣間見ることが出来ました。
今後とも活動を頑張って欲しいなと思います。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?