見出し画像

特設WebサイトがOPENしました!

コピーライターの杉浦です。
またまた久しぶりの投稿になってしまいました!

今秋からクラウドファンディングにて、scenery「camera backpack」の先行予約をスタートさせていくということで現在、着々と準備を進めているところです。

そのひとつとして、つい先日、sceneryの特設WebサイトがOPENしましたので、ご報告したいと思います!

弊社デザイナーの Molly がサイト全体のデザインを担当しました!(なんでもデザインできてしまうのがMollyの凄いところ…!)

メインビジュアルは、代表であるシュンタロウさんが撮影しています。また、写真の中で使われているプロップは、ke shi ki のディレクターであり、scenery「camera backpack」のデザインを手掛けている瑠璃さんと、Mollyによってスタイリングされています。

画像1

そしてサイト内に使われている写真は、弊社のシネマトグラファーである阿部さん・本田さんが撮影。レタッチは野口さんで、「camera backpack」を背負っているモデルも、弊社のプロジェクトマネージャーである小池くんと、PRの白戸さんです。…そして、テキストのライティングは私です。(笑)

画像2


bird and insect にWebの専門家は居ませんが、社員それぞれが持つポテンシャルを発揮させつつ、sceneryのイメージにぴったりな静かでシンプルなトーンのサイトに仕上がりました。とっても素敵なページが完成したと思いますので、ぜひご覧ください!

また、こちらの特設サイトからは今後のsceneryの最新情報を受け取りたい方のためにメルマガの登録ができるようになっています。

instagram や note でも同様に発信は行いますが、クラウドファンディングの開始時期など、最新の情報はメルマガに登録されている方に最も速くお届けしていく予定ですので、ぜひこの機会にご登録いただければと思います!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?